この世に隠された真実に気づけば勝利者になれる

こんにちは、TMです、

このテキストは刺激が強いと思いますので、気分を害されたら途中で読むのを辞めてもらっても構いません

突然ですが、この世は真実を隠すことで成り立っています。

例えば学校教育はどうでしょう?

表向きは子供たちのためですが、実際は政治家や経営者などの権力者が儲かるための洗脳です。

その証拠に、学校教育は雇用されることしか教えません。

では、なぜ雇用されることしか教えないのか?

それはサラリーマンや公務員が増えてくれないと、経営者が儲からなかったり政治家が税金を搾取できないからですね。

だから、学校教育では雇用されること以外学べないのです。

つまり、子供たちから雇用される以外の選択肢があることを隠し、洗脳するための従業員養成所、それが日本の学校です。

確かにバブル期までなら、サラリーマンや公務員になれば、安全な将来が約束されていたかもしれません。

しかしビッグモーターを見ての通り、大手企業でも何が起こるか分からない時代です。

特にビッグモーターのような大手企業は犯罪を起こすと大々的に報道されてしまうため、従業員も知人に勤め先を言いづらいでしょう。

せっかく頑張って大手企業に入ったのに、こんなのおかしいですよね。

これでもサラリーマンが良いと思いますか?
私はそうは思いません。

やはり、国や会社に人生を預けるのはリスクしかないと分かりましたね。

それに従い、雇用される以外の働きかたも一般化しつつあります。

実際、今はサラリーマンの月収と同等、あるいはそれ以上の金額を稼ぐフリーランスが増加していますからね。

もちろん私もその1人で、今はフリーランスとなって毎月30万円程度、安定して自動で稼いでいます。

おかげで10代や20代前半の頃のように朝から晩まで働く必要がなくなり、今は寝ていても食事していても、勝手に収入が入ってきます。

まさに不労所得ですね。

…と、これは自慢ではなく、学歴も能力もなく、月給手取り13万円だった私でも実現できましたので、このテキストここまで読み進めているあなたも、頑張り次第で同じように不労所得生活を実現できる可能性が高いということです。

しかも不労所得といっても、アパート管理など初期費用が数百万かかるものではありません。

アフィリエイトという、初期費用2~3万円のネットビジネスです。

たった2~3万で毎月30万円を安定して不労所得で受け取れるなら、安いと思いませんか?

だったら、やらない手はないでしょう。

また、あなたはこのテキストをここまで読み進め、隠された真実に気づいてしまった幸運な1人です。

やはり国や会社が不労所得で自由になる方法を教えてくれない以上、隠された国や会社の本性や不労所得で自由になる方法は自力で見つけるしかありませんからね。

そんなあなたにとって、今回のテキストはこれまでの人生を大きく変えてしまうサードドアになることは、間違いないでしょう。

だったらあとはやるだけ、そうすれば、

☑️ギュウギュウ詰めの満員電車

☑️朝早く出社して夜遅く帰宅する

☑️パワハラやセクハラに怯える

☑️大嫌いな人と毎日8時間過ごす

☑️自分が出した利益や実績は全て会社のもの

☑️盆や年末年始、GWの混雑時期しか旅行に行けない

☑️手取りは20万円台

このような"偽りの当たり前"が、やがて確実に消滅するでしょう。

・国や会社に雇用され、コスパの悪い稼ぎかたを続ける敗北者でいるか?

・アフィリエイトで不労所得を稼ぎ、孤高のフリーランスとなり経済的に自由な勝利者になるか?

どちらを選ぶかは、あなた次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?