見出し画像

【いやし亭】今野!このまま東京五輪開催してもええんか!あの国に愛はあるんか?

この記事を読んでみる

「目次」
そうです!これが韓国人なのです!
当時、「あの」フジテレビでさえも、、、
本当に悲しいし怒りを禁じ得ません。
《がんばれ!東北人魂!》
Related posts:

【超嫌韓事例】
今野!
このままで
東京五輪開催で
ええんか!
嫌やろ!

「日本人は死んでください」
3.11東日本大震災を
大喜びする
韓国人たち

当時「あの」フジテレビでさえも、
ちゃんと報道してました。

韓国側マスコミの反応には、
「報道するのが悪い」
との報道もありました。

度を超えた!
否、
超えすぎた!

領土問題ならまだしも、人の不幸をあざわらうかのような声明を、
ネット等ではなく、全く関係の無いサッカーの試合で出すとは・・・

日教組の先生方は韓国人と仲良くしようといわれるけど無理です。

昔は一部の人たちが嫌韓だったけど、今はサラリーマンの話題に普通に出てくるのです。

更にネットを見ないお年寄りたちの間にも嫌韓を普通に話をしているのが現状です。

この記事の続きを読んでみる

「目次」
そうです!これが韓国人なのです!
当時、「あの」フジテレビでさえも、、、
本当に悲しいし怒りを禁じ得ません。
《がんばれ!東北人魂!》
Related posts:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?