見出し画像

短歌


長い時間 人と場を共有 していても 一人ぽっちの 儚さを

誕生日 何座か分からない 聞いたとて覚えていない 牡牛座っていつ

まってくれ やんばりだしたこの味が 名前のつかない この味が あとは道連れと 言い聞かせるだけ

呼吸を 止めるバカしか 意味が無いなんて とんでもない ホラリラロ セルジオのラ行変格活用

散歩しとってんけどさ 公園に汚れたワニのぬいぐるみ 持って帰って洗ったら 目に水が溜まって泣いとった

太文字が 描き出した 空間 あまりにも輪郭 高空間周波数

強い刺激 避けずに 受け止めてなお 残るものを愛せるのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?