PMP受験勉強開始しようと思います

JSTQB ALTM に無事合格して1週間と少し。
気持ちが落ち着いてきたため、PMP受験勉強開始します。

勉強方法

色々調べた結果、ユーチューバーの方がおっしゃっていた、
1.サンプル問題で敵を知る
2.研修などで勉強する
3.ひたすら問題を解く
といった感じの進め方がよさそう。

研修費用を会社が負担していただけそうなので、思い切ってJPSのフルセットのプランを利用しようかと思います。
しっかりを金をかけて(かけてもらって)いることで自分を奮い立たせるのが自分としては効率が良いことが分かっているので。

目標

2024年5月末までに受験→合格。

プロセス

1日1時間の勉強時間を確保する。
テーマ通り、ちゃんと自分のチームに活かすことを日々心掛ける。

なんとなくの予定

上記の行ごとくらいに進捗報告したいと思います。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?