見出し画像

毎週末思う、明日の朝はこれをしよう

今日は木曜日。明日は金曜日。
土日祝お休みの人はあと少しでお休みですね。
あと少し、、頑張ろう。笑

さて。タイトルのこれ、
みなさんお休みの日って色々やりたいことありますよね。

週末を迎える金曜の夜、私は
「誰よりも充実した土日を過ごすんだ」
と、意気込んで寝ます。

「明日は何時に起きて、朝ごはん食べて。
あ。朝ご飯の前に朝日浴びながらピラティスなんかしようか。うんうんそうしよう。」

なんて思ってるけど、一度もできたことはなく(笑)

ゆっくり起きて、朝ご飯なのかお昼ご飯なのか
ご飯を食べたらソファに直行。
お散歩でも行こうかと思うけど、お化粧しなきゃ...

まぁ、お休みらしいお休みだよな。大事なことだ。
なんて言い聞かせながら、あっという間に土日は終わります。


今週の土日は必ずや.....


おっと、もう金曜の気分だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?