見出し画像

STOP温暖化Tシャツ。

(Tシャツのおはなし。その47)

「STOP!温暖化」というメッセージが込められたTシャツ。
アウトドアやスポーツブランドでおなじみ、
ノースフェイスのTシャツ。

そういえば、昨年、いや2年前からかな?
ノースフェイスのTシャツを着た人をよく見かけるようになりましたね。
昔からある定番ブランドなのに、なぜ急に??
ちょっと前にチャンピオンのTシャツが流行りましたが、
そんな感じの増え方ですね。

で、ここのブランドのTシャツを持ってなかった私も、
昨年、一枚購入しました。なぜ、今まで買わなかったかというと、
ロゴマークが好きになれないんですよね。
文字の3段組も、横から出てる3本線も。う〜ん。
で、このブランド、ロゴをドカ〜ンとデザインしたシャツが多い。

そんな中、見つけたのが、このTシャツです。
ロゴが、めちゃ控えめw

話がそれましたが、もう一枚。
こちらも、おそらく「STOP!温暖化」がテーマ。
BEAMS Tです。

困ったシロクマと、KUMATTAというダジャレ。
シロクマは、ノースフェイスの方が可愛いかなw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?