見出し画像

大事なものは目には見えない☆

きのうは、愛のエネルギーをたくさん
感じられた体験をしました。

かぐや礼さんのオンラインサロンで
「星の王子さま朗読会」をYouTubeライブで
流してくれました!

私は朗読はあまり経験がなく
全くの素人です。
ですが、皆さんが役にどんどん入り込む
のを見ているうちに
自分のセリフに想いを込められる
ようになってきました。

本番は、やはり緊張して
セリフを間違ったりしましたが
100%のエネルギーで
丹田から声を出して朗読しました。

終わってみると
皆さんそれぞれの役の想い
物語りの素晴らしさ
素敵なピアノのエンディング
見てくれている方から溢れる愛

それら全てが融合して
とても心地よい「愛のエネルギー循環」を
体感して、ただただ幸せで感動の嵐でした!

物語りの中に出てくるセリフに
「大事なものは目には見えない」という
フレーズが何度も出てきました。

絆、思いやり、一緒に過した時間、愛。

そんな素敵な世界を愛ある仲間と
表現できたことを誇りに思います♡

「星の王子さま」は一見ファンタジーに
思えますが、とても深い内容で
読めば読むほどたくさんの
気づきがありますよ。
ぜひ、1度手に取って読んでみて下さいね!


感動のYouTubeはこちらです。↓↓↓
私は後編の飛行士役です



よろしければTomomiの公式LINEに
ご登録お願いします!  ↓↓↓

登録して下さった方に、1時間無料て
Zoomにてお話をお伺いいたします。

パートナーシップでお悩みの女性に
寄り添います♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?