見出し画像

好きな事をしながら楽しくできるビジネスとは❓

みなさん!こんにちはt.motoyamaです!

昨日、2年3ヶ月お世話になった会社を退職しました!

8月7日の花の日に開業し、そこから個人事業主として新たな挑戦をしています!

そして、毎週水曜日に花の手伝いに参加できるようになったので、これから

新しい花の事ができるのが楽しみです!

趣味で花業界を変える

をスローガンに同じ気持ちを持った仲間たちと、沢山の方に花を通じて癒しや驚き、ワクワクを届けられるような事業を展開していきたいと思います!

全国の花好きの方と繋がれてて、めちゃ楽しいです!

やりたい事を楽しみながら続けられるようになって本当に良かったです!😆✨

2年間死ぬ気で頑張った自分ありがとう!出会いやタイミングに感謝です。

この間紹介したKGガイドから1ヶ月でフェイスブックの友達や、ツイッターのフォロワーの方から300人以上無料相談がありました。

みなさん、将来の夢や目標がある中ではありますがなかなか大変とのことでした。

132人中107人がKGガイドをスタートして、2.3日で成果が出ています!

1日30〜60分の作業で、10月末までにスタートできれば、中長期的な収入の構築ができるので、多くの方に感謝されています。

沢山の方に感想いただいたので貼っておきます!

【自己紹介について】

僕は実家の花農家で借金が2000万あり、
それを返すために副業を始め学び続けました。

2年間で300万くらい自己投資し、SNSの集客コンサルや、各種SNS運用代行、オンラインの講師業、水曜日に花農家をやっています。

農家の時よりも年収が3倍くらいになり、
余裕が少し出てきました。

本当に花が好きなので、多くの方が花で癒しや幸せを感じてもらえるような取り組みをしていきと思っています。

そこで、親をみて、お金がないことの大変さを痛感しました。

①Appleジャパン創業メンバーに会い、副業開始3ヶ月で7桁、2年で脱サラし、327円だけでできるKGアフィリを案内してます。

②夢は2年後に
父親を世界一の花農家へ🌼
珈琲好きな母親にカフェをオープン☕️

【僕の思い】

僕自身も花農家をやっていましたが、借金2000万あり、年収が100万になってしまい、好きだった仕事から離れ、辛かったです。

ただし、人との出会いやタイミングに恵まれ、いまはもう一度夢に向かって毎日楽しく過ごしています。何をしいいかわからない状態は辛いです。

そんな方に無料相談をさせていただいてます。

【仕事内容について】

KGアフィリ‼️10月31日まで追加募集決定!

社長👉元Appleジャパン創業メンバー
実績👉Appleジャパン→日本通信
→Skype 3社数千億兆円企業🍎
会社👉アメリカITベンチャー企業🇺🇸

参加条件👉327円追加費用一切無し

アフィリエイト報酬👉30%〜40%

先着5人無料相談
👉 https://lin.ee/dtSVDSQ

説明会参加者には、無料コンサルします。

①100万円払って得たSNSの集客コンサル
(1ヶ月でSNSから317人公式ラインに集客した方法)

②150万払って得た初対面の人でも8割以上成約が取れるメソッド
(1カ月で132人参加した説明会で107人成約した方法)


開始1ヶ月で317人から問い合わせあって、
132人中107人がスタートし、入られた方も
成果がどんどん上がってきています。

自宅にいながら、1日30分から60分ででき、
小学生から80歳のおばあちゃんでもできる
簡単な方法なのですぐに次の日からでも結果が出せます!

仕事があるのはありがたいです😊
問題解決できるように頑張ります!

今悩みがあって、本当に困ってる人にお伝えできたらなと思います。

先着5人無料相談
👉 https://lin.ee/dtSVDSQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?