推しの匂わせ

ついに推しがカノバレしました。年上の女の人でした。平然を装っていますがまだ全然整理ついてないし多分この後の文章もぐちゃぐちゃになっちゃうと思います。

推しくんのタイプは「女の子らしくて可愛らしさのあるふわふわしている子」だと思っていましたし、実際彼も女性のタイプを聞かれた際によくこんな風に答えていました。推しくんに見合うような女の人になりたくて、かっこいい推しくんに少しでも近づきたくて、摂食障害になるまでダイエットをしたり、奮発して化粧品を買ったり。全部推しくんが理由で、わたしの取る行動の原動力は全部推しくんで、生きてる意味も推しくんです。なのに、推しくんの彼女さん、所謂匂わせ女のせいでわたしの今までの行動は全部意味のないものになってしまいました。生きてる意味がなかったな、これから生きる意味もなくなっちゃったな。

嘆くのはここまでにして、わたしは推しくんのこれからがとても不安です。今まで本当に頑張ってきたと思います。やっと知名度も上がってこれからというときになぜこんなことになってしまったのか。推しくんと推しくんの彼女の悪口は言いたくありませんが、この状況に陥ってしまった理由は少なからず彼らにあると思います。実際推しくんの匂わせが出た時、一時的にではありますが推しくんのインスタのフォロワーが減りました。推しくんのカノバレが引き起こした目に見える結果です。人気メンバーのはずなのにメルカリのグッズの相場はだだ下がり。どの出品にも「ファン卒のため」という文章が添えられています。推しくんのブログにはすでにたくさんのコメントが寄せられてて。「ファンやめますね」「しっかりした方がいいんじゃない?」「大丈夫?😭」「お幸せにね!」などなど。このコメントを見て推しくんは何を思うんだろう。ただただ普通の恋愛がしたかっただけなのに、と嘆くのかな。それともうるせえよ、とでも思うのかな。はたまた彼女の心配でもするのかな。もし推しくんが悲しがっているとしたらわたしはとても辛い。こんなふうになってしまったのは推しくんのせいだ。なんで匂わせするような女と付き合っているの?どうしてここまで頑張ってきたのに全てを水の泡にしてしまうの?そう思っているはずなのに推しくんを責めることはどうしてもできないです。悲しがっている推しくんを見たくです。辛そうにしている推しくんを見たくないです。悲しがってる推しくんを見たくないのに女と幸せそうにしているする推しくんも見たくないなんて変な話ですよね。わたしは推しくんに何を望んでいるんだろ。

推しくんの匂わせが出たのは昨日。それからまだ一歩もベッドから動けていないし、水さえ口にしていない。お風呂にも入ってない。化粧も落としていない。自分が自分じゃなくなるのが目に見えてわかって怖いです。これからどうなっちゃうんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?