見出し画像

スペイン/リーガ•エスパニョーラ第10節バルセロナvsレアル•マドリード(カンプ•ノウ)〜エル•クラシコ試合結果〜(2019/12/18)

こんにちは、takkunです。

治安悪化で延期されていたバルセロナvsレアル•マドリード〜エル•クラシコ〜は、スコアレスドローの0—0で終了。。。

世界中のサッカーファンが待ちに待った試合は、両チーム得点なしのノーゴールに終わり、試合内容は、8枚のカードが出る荒れた試合内容だったみたいですが、レアル•マドリードの選手からは、”2度のPKがあった”とも言われているが、実現はしなかった。。。

ん———んとしか言いようがないですね。。。
両チームが頑張った結果なのだから、仕方がないですね。。。ポジティブに捉えれば、試合内容はレアル•マドリードに押されている感じだったので、負けなかっただけでも良かったのではないかと思います。。。できれば、試合に勝利し突き放したかったですが。。。
今度のエル•クラシコの時に頑張ってもらいましょう!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。
m(_ _)m

#リーガエスパニョーラ #エル•クラシコ#バルセロナ#レアル•マドリード



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?