ウマ娘が盛り上がっているので一口馬主になってみた件#6 出資馬のデビューまじか!?

サラブレットクラブライオンでは一口馬主(オーナー)専用のHPがあります。

そのHPでは、自身がオーナーである競走馬やクラブ所有馬の近況(調教の様子や馬体など)をチェックすることができます。

馬単体での近況の更新はおよそ1-2週間間隔で更新されているように見受けます。2週間以上更新されていない状態はほぼ見たことがありません。オーナー目線で定期的に様子を確認できるのは嬉しいですね(^^♪

個人としては、2,3日に1回チェックして更新されたかな~な時間が楽しんでいます。

ゲート試験もクリア済みの"オルコス"ですが、とうとう動きあり!?な情報が届きました。

調教の結果も加味し、新潟開催または中山開催でデビューするかも!?とのことでした。

新潟開催であれば8月中ですし、中山開催であれば9月にデビューかもしれないとのことで、とうとうデビュー来たかー!な気持ちで興奮しています。

今月は特に動きがありそうなので、引き続きHPをチェックするしだいです。

あぁ~楽しみだぁ~新潟開催であれば地元なので都合があえば現地観戦で参戦したいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?