ウマ娘が盛り上がっているので一口馬主になってみた件#20 いざ、オルコス ファンタジーS出陣!

昨日、出走確定。本日、枠が確定しましたね。オルコスは4枠4番に入りました。個人的には大外でなくて良かったかなと^_^

調教も馬なりで良い時計をだしているようで後は輸送をクリアすれば万全な状態で臨んでくれるのではないでしょうか。陣営は前走とは異なり"差し"で勝負をと触れていましたね。果たしてどんな競馬をしてくれるのか楽しみです。池添騎手頼んだ!(´;ω;`)

さぁさぁ、相手もチェックしましょう。ファンタジーSの傾向として、サフラン組はそのまま阪神JF直行がお決まりではありましたが、今年はサフラン賞 勝者のウォーターナビレラが参戦しますね。←これは予想外で阪神JFみすえた阪神レース経験な気がします。

後は、小倉2Sを勝利しているナムラクレアや重賞馬がオルコスのライバルになることは間違いありません。馬柱みるかぎりは格上であることは間違い無いですが、オルコスにも十分チャンスはあります!

オルコスのオッズは5番人気(21時点 8.5倍)伏兵(ダークフォース)として抑えている方も多いので、4番人気まで行くのではないでしょうか?

そして、な、な、なんとファンタジーSはTV東京で中継されます\(^o^)/斎藤さんやキャプテンあたり推してくるんでないかなー!

明日は新聞買って待機するぞ!オルコスがんばってくれー!そして阪神JFの切符をつかもうー!


2022/5/28追記
最後に私からのお知らせが2点あります。

「初心者のためのやさしい一口馬主 1年目の教科書」をAmazon Kindleで配信しています。新着ランキングTop3入りしておりとても支持をいただいています。Amzon Kindle Unlimited加入中であればどなたでも無料でお読みいただけます。


AmazonKindle Unlimitedに加入すると月額980円で好きなだけ電子書籍や雑誌、小説など読み放題なので、とてもお買い得なサブスクです。

仮に私の書籍と雑誌を1冊読みだけでも元がとれてしまいます( ゚Д゚)すごい…

初回30日間無料体験キャンペーンもやっていますので、よろしければ下記をチェックしてみてください。

Twitterもやっています。土日になると競馬関連のツィートやサラブレットクラブライオン、インゼルサラブレットクラブ(IFF)の出身馬の情報更新があれば即SNSにupしています。よろしければフォローをお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?