見出し画像

#25 サラブレットクラブライオン3歳世代のリーサルウェポンことデアリングオウカ始動!

サラブレッドクラブライオンから通知があり、オルコスが再び入厩したものかと思ってたら....

デアリングオウカは、4/8(金)栗東・杉山晴紀厩舎に入厩しました。

おぉー!なんと!入厩はまだ先と思っていたデアリングオウカが入厩したとのお知らせでした!

4末までにゲート試験をパスすれば、5月中のデビューが期待できます。

そういえば、新馬戦はいつまでだっけ?と思ったら2月まででとっくに終わっていました。5末から2歳新馬戦も始まってきますし、ギリギリのデビューとなりそうです。

クラブ馬としても、未出走は残り3頭

もともと脚部不安をかかえて調整が難航していた馬だけあって、デビュー戦の結果では引退になる可能性もありかと。

私は昨年2頭に出資していますが、デビューできたのはオルコスの1頭で去年は50%の確率ですね。1頭だけ出資だとレースにでれずに引退になる馬もいるので、一口馬主ライフを堪能したい方は2頭以上は出資すると満喫できると思いますよ!

続報ありましたらUpしていきます(・ω・)ノ松山騎手が復活したらぜひ鞍上は松山騎手にお願いしたいですね。


2022/5/28追記
最後に私からのお知らせが2点あります。

「初心者のためのやさしい一口馬主 1年目の教科書」をAmazon Kindleで配信しています。新着ランキングTop3入りしておりとても支持をいただいています。Amzon Kindle Unlimited加入中であればどなたでも無料でお読みいただけます。


AmazonKindle Unlimitedに加入すると月額980円で好きなだけ電子書籍や雑誌、小説など読み放題なので、とてもお買い得なサブスクです。

仮に私の書籍と雑誌を1冊読みだけでも元がとれてしまいます( ゚Д゚)すごい…

初回30日間無料体験キャンペーンもやっていますので、よろしければ下記をチェックしてみてください。

Twitterもやっています。土日になると競馬関連のツィートやサラブレットクラブライオン、インゼルサラブレットクラブ(IFF)の出身馬の情報更新があれば即SNSにupしています。よろしければフォローをお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?