ウマ娘が盛り上がっているので一口馬主になってみた件#4 出資証明書到着

申し込み時点(6月)では引き落としがなかったため一口馬主(仮)でしたが、7月上旬にしっかりお支払いして、本日、サラブレッドクラブライオンの月刊誌と合わせて噂の出資証明書が届きました〜!届きました!

こちらがデアリングオウカの出資証明書(抜粋)

画像1


こちらがオルコスの出資証明書(抜粋)

画像2

+会員証(カード)も到着しました。問い合わせなどでカードの番号を使うので雰囲気だけお伝えします。

画像3

やはり手元に形があるとオーナーの自覚がでてきますね!

まだデアリングオウカもオルコスもデビューの予定は決まっておりませんが、クラブ側の定期的にレポート(HP掲載)みながら待っています。

今月号は ユニコーンライオン x 鳴尾記念 が表紙飾っていました!

画像4

出資した2頭もいつか表紙飾ること期待です🐎


最後に私からのお知らせが2点あります。

「初心者のためのやさしい一口馬主 1年目の教科書」をAmazon Kindleで配信しています。新着ランキングTop3入りしておりとても支持をいただいています。Amzon Kindle Unlimited加入中であればどなたでも無料でお読みいただけます。


AmazonKindle Unlimitedに加入すると月額980円で好きなだけ電子書籍や雑誌、小説など読み放題なので、とてもお買い得なサブスクです。

仮に私の書籍と雑誌を1冊読みだけでも元がとれてしまいます( ゚Д゚)すごい…

初回30日間無料体験キャンペーンもやっていますので、よろしければ下記をチェックしてみてください。

Twitterもやっています。土日になると競馬関連のツィートやサラブレットクラブライオン、インゼルサラブレットクラブ(IFF)の出身馬の情報更新があれば即SNSにupしています。よろしければフォローをお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?