【Go・Deep Learning】ゼロから作るdeep learning 3をgolangで復習⓪⓪⓪⓪


ゼロから作るDeep Learning ❹が出ると聞いたので❸を復習

後の記事

とある記事に出会う📰

ふとゼロから作るDeep Learning ❸を調べていたところ、
Go言語で試みている記事を見つけた。
そこで私もGo言語で理解をより深めようと思いやってみました🐠🐠🐠🐠

使用しているライブラリ📕

ステップ 1~47まで進めた。

辛かったポイント🌶

まとめ✅

Pythonの方が圧倒的に簡単に進んでいけると感じました。
Go言語はとても魅力的な言語の1つですが、
気軽に学習目的ではかなり非効率に感じました。

それでもGo言語で理解しやすさを優先してやりたいという
謎な人がいれば参考になると幸いです。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
続きは細かく文字に起こそうと思います。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ソースコード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?