見出し画像

小さくてiPadケースとも干渉無し。SDカードリーダーをAnkerに買い換える。

SDカードリーダーを買い換えました。

以前買ったRDIIのマルチハブはiPadのケースと干渉していました。
今回のAnkerは干渉もせず、小回りが効いて気に入りました。

アダプタ干渉に注意! iPad Proの高コスパなケース

ESRのケースはApple Pencilの収まりが良く気に入りました。
が、記事にも買いた通り、アダプタとの干渉が問題でした。。

Ankerなら安くて干渉フリー

今回購入したのはAnkerの「USB-C 2-in-1 カードリーダー」。
何よりも価格が安いです。1,299円で購入。

そして、干渉しづらい構造です。
先が細くなるタイプなので、干渉するケースは殆ど無いでしょう。


愛用カメラのOsmo Pocketから、iPad Proへデータを移すのに大活躍してくれそうです。