220611

長崎へ向かうバスの中。相変わらず乗り心地の悪さに眠れないで、これを書いている。rem time rem timeというバンドが3年ぶりに九州に来る。最後に観たのはそれも3年前の彼らの主催フェス。八王子のMatch Vox。余談だが、当日の'pool'という曲でダイブをかました時の様子が大胆にも彼らのMusic Videoのワンシーンに使われていた。気恥ずかしいが、俺の勝手な行動が何かを添えて構成する一因となっていることは単純にうれしかった。

あの頃は5人、いつからか彼らは3人になった。映像では観たことがあるもののこの目で観るのは初めてだ。これもまた単純にわくわくしている。福岡にもまた来てほしいと思うかどうかは今夜が終わる頃にしか分からないが、何となくそう思えるような良い夜になる気がしている。

この映像のような声は未だ出せない。そろそろ思いっきり叫びたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?