見出し画像

「9/10(日) Yatai on Stage Night@SoulKitchen博多屋台DON!」【弾き食べ飲み歩き語り】

9/10(日)、 SoulKitchen博多屋台DON! で行われたイベントで歌って来ました。

出演はわたくしと Gao3 の2マンでした。

Yatai On Stage Night
@ SoulKitchen 博多屋台 DON!




1番手はわたくしが務めさせていただきました。
今回はDON!のテーマ曲的な短い曲を仕込んで、オープニングに演奏する、というやつをやりました。

わたくし


2番手は Gao3 。面識はあったのですが、彼のオリジナル曲をしっかり聴くのは初めてでした。
まるで風がスーっと通り過ぎていくように、自然に内容が入ってくる、脳に優しい歌たちでした!

Gao3




ライブイベントが終わり、客席も本格的に宴モードになったころ、楽しみにしていた 五代目のドライカレー を注文しました。(何日か前からすでに食べたくなっていた)


5代目のドライカレー
合挽きミンチと野菜を多種のスパイスで数日掛けてじっくり煮込んだDON40年伝統の味! ふわとろ玉子がのってカフェごはん風に仕上げました。 アメトークや秘密のケンミンSHOW、danchu日本カレー大図鑑などメディアに多数登場の一番人気メニューです。(webサイトより引用)


よく考えたらDON!に初めて出演したのが丁度一年くらい前でした。

しもごうち さん( The Pulse )のお誘いでした


いつも楽しいライブと、美味しい料理をありがとうございます❗️

お疲れ様でした!




(その他ライブバー巡り日記↓↓↓)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?