見出し画像

今日の名言

みなさん、こんにちは。
ジョージです。
それでは、本日も名言をもとに、よりよい人生するための参考にしていきましょう!!

本日はこちら!!

Do what you can, with what you have, where you are.
あなたにできることをしなさい。今あるもので、今いる場所で。

Theodore Roosevelt
セオドア・ルーズベルト

ついつい環境であったり、現状に言い訳をしてしまうこと、ありませんか?
もちろん私もあります。
しかし、そうやって逃げてばかりいては何もできないということですよね!!
成功する人は今の現状、環境で行動を始めています!
行動がとても大切な鍵ということですね!
それによる、失敗!!
これがまた最高のツールになってきます!
失敗から学び成功につなげる!
失敗がなければ成功はありませんからね!
過小評価や失敗に一喜一憂せず、結果、未来を見据えていかに自分自身を律し努力を続けられるかが大切だと思います!
気持ちがのらない、ネガティブ、
そんな日もあると思います!
そんな時はすこーしでいいから行動をしてみましょう!
それによって継続に繋がり、継続によって習慣につながります!
習慣になればおのずと成功の扉が開かれます!!

人生1回です!
さー最高のインプットをして最高のアウトプットを心がけ、思い立ったらすぐ行動をしていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?