はじめまして。

はじめまして
名乗る名前はそんなに持ち合わせていないのですが、ちくわと名乗っておきます。

普段は熊本にてMTGを遊んでいる1プレイヤーです。
今回書いてみようと思ったきっかけとしては
アーキタイプの使用感の記事をまとめておこうと思ったのがきっかけですね。

スタンダード、パイオニア、モダン、レガシーと幅広くプレイしており
歴は10年ほどですね。
ラヴニカの回帰、イベントデッキのラクドスアグロから始めました。

下手の横好きのような感じで様々なデッキに触れてきたのはありますが
その思い出を語るついでに自分が感じたことを書いていこうと思います。

文字を書く才能が本当に無いのでお見苦しいところもあるかと思いますがよろしくお願いします。

あと多分今後はこんな文面は無理です。
フランクに書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?