CUDIS!Solana系AIスマートリングで爆益!?💍

今回は、Solana系AIスマートリングの「CUDIS」を紹介します。
軽く原資を回収して、2025年にバブルが来たら爆益🎵を狙います🚀

🔷CUDISとは?
・仮想通貨業界で初のAIスマートリング💍
・身に着けて稼ぐ「Wear to Earn」
・アプリを通じてAIコーチが健康状態をアシスト☺
・自身の健康状態を提供して収益化(エアドロ+ポイント稼いで収益化)
・100万個販売予定で、シーズン1、シーズン2で1万個販売(現在はシーズン2)
   ⇒つまり、上位1%の先行者に入れます♪ 爆益の匂いがプンプン

スタイリッシュなデザイン、白と黒を選択できます。(私は黒にしてみました)

専用アプリで運動や睡眠、脈や呼吸などを連携するようです

おじさん(AIコーチが)アドバイス
日本語にも対応してるみたい

🔷Solana x AI x DePIN の最強の組み合わせ!
ビットコインの半減期が終わり、2024年末~2025年に仮想通貨バブルが再来するといわれています。
その中で中心になるものとしては、以下のようなものが考えられます。
・BitcoinやEtherium、Solanaなどの大型アルト
・AI、DePIN銘柄
・Telegram関連

Solana x AI x DePIN の組み合わせは、もはや最強の領域
Solanaフォン超えるんじゃね?と思っています。
純粋にスマートリングを楽しみたいという気持ちも大きいです♪

🔷購入方法
準備するもの
・Solウォレット…PhantomでもBackpackでも
    Backpackだと今後メリットが…という噂を聞いたので、私はBackpackにしてみました
・1.5 $SOL  +  少量のガス代 (私が購入した時は0.0000175 SOL)
    ⇒シーズン1は1sol、シーズン2は1.5sol、以降はまだわかりませんが、
       普通に考えて2solは行きそうですね💦sol 調整で割安の今がチャンスかも

👇にアクセス

👇の画面が出ますので、「Invitation Code」に招待コードを入力して「Apply」を押す(これでポイント増えます)
招待コード:fPxw9q

ウォレットに1.5Sol以上準備したうえで「BUY」を押す
(画像では、Insufficient balanceになっていますが…)

7月~8月に届くようです(シーズン1の発送が遅れているので、実際には8月か9月かも)

🔷送付先、リングサイズの登録
購入出来たら、「Dashboard」タブに移ります
「Manage Delivery Address」をクリックします

必要な情報を入力・選択(変更も可能なので、焦らなくて大丈夫)
・リングサイズ(6~13で選択)
     ※USサイズなので注意!  👇に注意点書きます
・色(黒 or 白)
・メールアドレス
・携帯番号

・住所

英語での住所入力は、以下のサイトに手伝ってもらいました♪

で、一番下の登録ボタンで完了です♪
購入のメールが届きます。

🔷リングサイズについて
USサイズで選択する必要があるのでお間違えなく!
とはいえ、リングサイズなんで知らないよ!しかもUSサイズなんて!

そりゃそうだ
👇のPDFを印刷して、リングサイズを測ることができます。

https://www.cudis.xyz/CUDIS-Ring_Sizer-A4-Print.pdf

ただ、Discordのコメント見てると、紙で測ってもリングゲージで測ると1サイズダウンしたよって声が多くて不安になります。

ということで、USサイズのリングゲージ買って確認しました…。
送料込みで1,000円くらいだったと思います。

実際私もリングゲージ勝手測ったら、紙で測るより1サイズダウンしました
買ってよかった👍

🔷どの指にする?
公式によるとどの指でもいいみたいですが、私は左手の人差し指想定でサイズを決めました。
若干ゴツそうなので、小指だとバランス悪いかも
右手だと、マウス操作でカチャカチャなるみたいっす


🔷ちなみに
Telegram案件は多すぎて厳選しないと体力が持ちませんね
私が力を入れているのは👇のTelagram案件です。
よければ招待リンク踏んでください
・Ava_ETHERNITY
Microsoft、Googleがパートナー🔥
https://t.me/Ava_ETHERNITY_bot?start=r_f786cc77

・Bcoin
第二のNotCoinか?と騒がれている
https://t.me/Bcoin2048bot/app?startapp=ref_pCEWJtX60dheAKsXq10AybPV

・Gemzcoin
大幅アップデート🎵
アイテム開放、レベルアップ、放置するゲーム
https://t.me/gemzcoin_boT/tap?startapp=7pwV6H-UGZkxPPg0bASXyfO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?