見出し画像

6/10 阪神1レース・ロードアウォード 1着

ロードアウォード(ロードカナロア産駒・母父・Dubawi・吉岡辰弥厩舎)

ダート替わりの前走で馬券当てた馬だったのですが、出遅れて後方から追い込む「脚の整わない」競馬での3着。再度狙えると読んでました。

6/10 阪神競馬1レース(阪神ダート1400m)に出走。気になったのは、芝スタートのダートコースで最内1番枠だったこと。稍重馬場だったこともひっかかりました。しかし、川田将雅騎手が3番手からの競馬で勝利。


ネット競馬より

4番人気 単勝・780円 複勝・180円

2着 トモジャケーヤ(パイロ産駒・田口貫太騎手・大根田裕之厩舎)
3着 サイレンスゴールド(コパノリッキー産駒・荻野極手・杉山佳明厩舎)

自分はロードアウォードに引っかかるところがあったので、ダノンヒューマ(ミッキーロケット産駒・坂井瑠星騎手・大久保龍志厩舎)本命で馬券買って見てました。

んー。ちょっと弱気に乗りましたね。ダノンヒューマ5着。脚ためない方が走るタイプかと。初戦の競馬に評価できるところはあるのですが。幸英明騎手などに乗り替わったら走る可能性は大です。


ナニハトモアレ、気になった馬が走ってくれて何より。


以上、6/10 阪神1レース・ロードアウォード 1着という話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?