【リップクリーム】ヒビプロLP

買ってよかったものPart2

使い切っちゃうのが怖くて無くなる前に2本目を購入しました

値段忘れた、1000円前後だったはず

ここ数年冬になると唇が荒れて仕方なくて、色々リップ試したけどこれがダントツ!

唇を守る強い意志を感じる硬めのテクスチャーで、1回塗ると長く残るのが良い

スティックタイプじゃないし唇に直接塗る形状をしていないから手を汚さなきゃいけないけど、おかけでしっかり塗布できる

どうしようもないくらい痛痒くなったときでもとりあえずこれ塗っとけば一旦収まる(病院に行った方がいいのはもちろんだけど)

かなり助けられてます、手放せません

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?