【SHEIN】結婚式用のヒール

買い物好きだから買ってよかったものの投稿もしてみます

今度結婚式に行くからそれ用のヒールを

普通に買ったら良いお値段するのでSHEINで探してみたんだけど、思いのほか良さげなやつが多くて選ぶの楽しかった!

カバンは買わなかったんだけど、カバンも良さげなやつ多かった。SHEINで4つ買うのと普通の店で1つ買うののが同じ値段とか余裕であるし、確かに当たり外れあるけど、結婚式の靴なんてほぼ式場でしか履かないから多少履き心地悪くてもいい!って人はSHEINで探すのオススメ

私が買ったやつはちょっと固めなので中敷きが必要かな、あと踵のとこの糸が固くなってて痛いからトップコート塗って固めてみてる。ちょっとはマシになるかな

あと何故かめちゃくちゃタバコ臭い!

箱がぐちゃってるのはいつものことだしどうでもいいけど、タバコ臭いのはちょっと気になった

履くまで時間あるからいいけどね

人工パールデコレーション フリルデザイン チャンキーヒール アンクルストラップパンプス
I discovered amazing products on SHEIN.com, come check them out!
http://api-shein.shein.com/h5/sharejump/appjump?link=VmKpklQq5vA&localcountry=JP&url_from=GM7469061729051447296

2082円とは思えないヒール

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?