彼氏さんができてから

変わったこと
相手の忙しさを考えれるようになった
頻繁に連絡をしたいほうではあったのに
一週間に一回連絡したってなんも状況変わってるわけないじゃんて
相手の時間の価値について考えれるようになった

自炊を前向きに取り組めるようになった
掃除が苦手だったのに好きになった
歯医者の治療を頑張れるようになった
写真を撮るのが苦手だったけど
むしろ彼氏さんと一緒に撮ってデータ眺めたいから
また撮りたいと思えた
ご飯をちゃんと食べて運動する方がいいなと思えた
自己管理をできるようにするが目標に動けるように
前向きになれた

自分の気持ちを伝えられるようになった
感謝の気持ちを感情表現を
素直に伝えられるようになった
記念日系とか今まで結構重要視していたけど
タイミングあった時でもよくない?って考えが変わった

むしろ自分の誕生日を忙しく生きてる中忘れられても
別に気にならないかもなと思った
そんなこといくらでもありえるし

自分の誕生日は今年何しようかなって一人で過ごすことに
慣れてるから特にはって感じではある。

結婚してるわけじゃないしよくね?みたいな

かまってちゃんも卒業できそうで何よりです
生活に充実感もありますし
それでいて会った時に思いっきり楽しんでいればよし



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?