見出し画像

11月8日のこと/テケ

ずっと使ってるもので何年かして正しい使い方や別機能がわかるみたいなのありますよね。家電とか。

スジャータのアイスクリームのやつ良いなー!とても欲しいです。置物といえばダルマや木彫りのクマ、陶器のタヌキとかダサ・トラディショナルなアイテムが欲しいと前々から思いつつ手に入れられてません。必要性ないのでいつかばったり出会えますように…

---

今日は自転車でブックオフへ。

画像1

なんかかっこいい

画像3

室内から緑ギュギュ

画像4

透明家族

画像5

あとでよりいまが大切

いつものようにフラフラ写真撮ってたら横を通ったお巡りさん達に職務質問されました。

画像2

カバンの中を見せたり、ボディチェックされたりしました。

友人がアメリカから拾ってきた自転車に乗っていたのでつっこまれてゴニョゴニョなりましたが

MADE IN USA

と自転車に書いてあり納得してたのが面白かったです。(ええんかい)

推し写真を見せたり、路上の猫避けペットボトルのある風景の良さなどを語るなどして事なきを得ました。

確かにパトカー通った時、挙動が不審だったな…

というか客観的に見て怪しい行動、ビジュアルなので気をつけなきゃ!と思いました。


画像6

お出迎えニコニコまた会えたね。


画像7

ニシワキタダシの画集が安かった!スーパーかわいい。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?