見出し画像

海、貴女の子よ人類は。

オラッッッ!!!海!!!!人類の母となれ!!!!!
かわいそうやね、la mer。

海と自分について考える。
【閲覧注意】タカチカの自分語りが酷い!【チャンネル切り抜き】
海、クソ遠い存在。
このバカほど海に囲まれた島国・日本においてむちゃクソに海から遠い人間だテメェはとストリートビューに言われた。
あとあんまり友達がいないし。え、泣きそうな自己分析。やめてよね、山は一人でも優しいみたいな風潮。だから好きなの貴方が。

そんなドドイナカ・ホボボッチ族は海にバカほど憧れている。
それは自分の創作にも現れており、ネットの海(また海……いい加減にしてよ!!!!!!!!!)で流していない漫画を含めても、2割くらいは海が出てくる。
そのうち、山場になるシーンでの使用率は驚きの10割。
ぜーーーーーーーーんぶサビ!!!
ば、バカのひとつ覚えだっっっ!!!!!!
海で心を通わせたい、もしくは新しい人生を歩み出したいという願望がべべ程現れている!!!!
近所のコンビニじゃダメ、海がいい!!!!!
海は遠くて一人じゃいられなくてロマンティックナイトだから!!!!!!!!!!!!!!

逆に海を出してもいいシーンでわざわざ海にしなかったヤツもある。
海でいいようなシーンを川にした。
多分、近くて孤独で夢見人をボコ殴る話だからだろう。
自分から遠いものにロマンチシズムを担わせたくなるのだろうか。
じゃあ海で育った人は山にその役割を充てるのだろうか?
山でのロマン、あんま想像できないな……やまびこプロポーズとかかなぁ……
マロンはいっぱいあるけどな!ガハハハ!!!!!

誰でもいいから優しめで罵ってくれ
そうでなければいずれ崩壊する
己を罵り崩壊する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?