見出し画像

抱きしめてほしい、夜明けまで。

嘘じゃ〜〜〜〜〜暑いから布団より3センチ浮きてぇ〜〜〜〜〜

なんか寝苦しくて半端に目覚めて眠れなくなってしまった。
よって己の端末で最もクールなnoteに手を出したッてわけサ。
清々しいまでの3日坊主、クールだなぁ。

自販機で買った飲み物が縦に落ちてまじで取れなかったときめっちゃイライラしたから夏が来るなぁって思ったよ。
人は暑いとイライラする。主語デカ。自分は、な?
気が狂うほどの田舎に住んでいるので窓バーーーーーーーーンで寝ているのですが、入る風は寒いけど一向に暑いのよ。
窓に直角に寝床があるせいで寝床全体が冷えないという問題なのかもしれん。
寒……って布団をかぶり暑!!!!!と剥ぐを繰り返している内にこんな時間になっちゃた……。
剥ぐっとプリキュア!輝く朝日を抱きしめて!
あつそ〜。

やっぱり敷き布団が暑いんだよ。
お前が俺の体温を真似するから俺たち互いに傷つけ合う関係になっちゃったんだよ。
俺たち……変わっちゃったな。
別れ際にKissなんかしない。なんかダニとかいたら困るし。
ダニアレルギーらしいんだよね、俺。
そういやコインランドリーの残高あと1回分くらいあった。

目覚めては 空咳霞む 白夜かな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?