1週間ぶりの日記!

おはようございます、とくにぃです!


はじめに

名前変えました!
YouTube側と合わせることにしました。
これから「とくにぃ」でよろしくお願いいたします。


本編

今回の日記の内容ですが、特に思いつかないので「最近の嬉しかったこと」の内容でも書こうかな!と思います。

嬉しかった事といえば、これに限ります!YouTubeの登録者が増えた事です!


YouTubeの登録者が増えた

YouTubeの登録者数が1人増えました!
本当にありがとうございます。

今まではリア友の登録者しかいませんでした。が、生放送を観にきてくださった方が放送終了後に登録してくれて、生放送ごとに観にきてくださいます。

繰り返しになりますが、本当にありがとうございます。

この1がどれだけ大きな1か、めちゃくちゃ体感をしております。

何事も0から1が大変です。1になった事で、ようやくスタートライン立てた気がします!


またYouTubeを始めてからAdobeのpremiere proとphotoshopを少しは使えるようになりました!

これからのWeb関係の仕事にも活かせそうな気がしています。


ブログ同様、無理なく自らが楽しむスタンスでYouTubeを続けていこうと思っています!


こちらまた宣伝になりますが、興味が有れば以下のリンクから覗いてみてください〜!

https://www.youtube.com/channel/UCusfHJLDHh1X7SYdsF8scLA

ほとんどゲームの実況をやってます!
コメ返しは結構できてるつもりです。(まだまだ難しい)

ではでは、また書けるときに書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

#日記 #YouTube #気楽に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?