見出し画像

静音マウスが思いのほか心地良い【無職の買い物2003】

使っていたマウスの反応が悪くなってしまい新しく買いました。
新しいマウスはロジクールの『M331rBK』。
旧もロジクール製で気に入っていたので、新もロジクールにしました。

たった2-3年でめちゃ進化してたよー(/・ω・)/

新旧で形はほぼ同じ。握りやすくて好き。USBレシーバーをマウス内に収納できるのも最高。要するにロジクール最高。

←旧  |  新→

驚いたのは、新しい方はクリック音がしない。
旧もクリック音が小さくて気に入ってたんですが、段違いで音が静かになっていました。

普通のマウスの音量が 10だとすると、旧マウスが 5ぐらい。
新マウスは 0.5ぐらい。

カチカチ音がしないので作業に集中できて良きです。

キーボードとも良く合います

無職の買い物はいつだって真剣なんだぜ。

今回は、まんまん満足!

マウスは次もロジクールにするよ。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?