恥ずかしいです。

先日
娘のスイミングスクールで
進級テストが行われました

まだまだ
1番初級クラスのアヒルクラスの娘は
何度かテスト頑張っていたけど
うまくデキずに
不合格でした。
(ちなみにテスト内容の大事なところは
しっかり頭を潜らせれるかがメインだと
妻には聞いてます)

最近では
水にも慣れ
バシャバシャ潜るようになってきたから
先日 私が練習に連れて行った時に

“このままいけば
今回のテストも受かるだろう”

ということでした*☻

いよいよ
テストの日
ウキウキプールに行って帰ってきました

むちゃくちゃ嬉しそうに

“ペンギンになったよー!”

とむちゃくちゃ嬉しそうに帰ってきたから

今夜はお祝いしよう!

ということになり
夜ご飯は
娘のお気に入りの焼き鳥屋へ

好きなチキンボールと白ご飯を頼んで

ビールとお茶で乾杯!


“おめでとーう”という音頭で乾杯すると

“恥ずかしいよぉ〜”とニタニタして
まるで
チョッパーみたいで可愛かったなー*☻


これからも頑張ってほしいなぁ🎵

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?