しゅうです。

ひとりドライブへ行ってきました

とても天気が良く
あてもなく
行きたい方向へ

行きは高速でしたが帰りは下道で
楽しみながら帰ってきました*☻

初めての道はとても気持ち良く
窓を開けて空気や匂いを感じ

山道に入っても
それもまた気持ち良く
ほぼほぼ車もおらず
停車して写真を撮ってみたりと
いい時間でした*☻

そしてわからない道だらけの旅も
気付けば知っている道に

いくつ山を超えたんだろう
楽しい山ばかりで帰ってきてみればみれば

あ!

っという間のドライブとなりました♪

ほんとたまにはいいですね



8月も楽しみだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?