最強の2人組個人音楽グループ『#ソルナシエンテ「EP「PROMINENCE」リリースライブ」』配信見ました

 今月もやってまいりました!

 ソルナシエンテ結成から毎月恒例となっているアルバムリリースとリリースライブ!

 今までは無料で配布されていたアルバムも今回ついに有料頒布!やっとお布施ができる!

 ライブのチケット代は「#ソルナシエンテ」でツイート!!!!


【クロスフェード】ソルナシエンテEP「PROMINENCE」

LINK BOXよりリリース、Vtuber音楽ユニット ソルナシエンテ×LINK BOX初のEP「PROMINENCE」。

DL購入はこちらから↓
https://linkco.re/UMe0bGn8


 今回のアルバムもめっちゃかっこよくなっています。朝起きて通学や通勤中に聞くとめっちゃやる気が出てくる!


ソルナシエンテとは
 顔がよくて声がよくて弾き語りがうまくてホラゲーにも強い(強いとは言ってない)バクの女の子「夢羽 九(ゆめば くう)」と、
 口が悪くて強面でラッパーでレゲエ作曲家の「鵬雛(ほうすう)」おじちゃん(通称すーおじ、すーさん)からなる2人組の音楽ユニット。


 ソルナシエンテ1stアルバムリンク↓
https://housuu.booth.pm/items/2094208


 ソロだと良い子には聞かせられない口の悪さでダーティな曲調の印象が強い二人ですが、ばくさんは電波な魔法少女曲を作曲してもらって歌ったり、すーさんは愛を歌ったりもするんですよね。
 悪いことをしないけど口が悪いロケット団みたいな二人組がまたかわいいんだ。

 今ライブ聞いてる最中なんですが、よく生で全く噛みもせずに舌が回るなあと曲に乗りながら聞いています。

 以下からは前回のライブ配信の感想です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?