私にガンプラ作りの楽しさを思い出させてくれたVtuberの活動終了

 輝度るみなさんが活動終了をしていたことをついさっき知りました。


 ちょうど3日前だったみたいですね。ツイッターもチャンネルもなくなっていました。


 いや~ビルドダイバーズRe:RISEの同時視聴2週目をしようとおもってたんですけどね~。やっぱ推しがいるこの瞬間に何もかもやらないと、”いつか”じゃ遅いんですよねw


「いつか、今考えている俺ガンプラを作るんだ」と思っていたんですが。


 積み(プラ)を重ねていたら取り返しのつかないことになってしまったw




 思えば去年の10月あたりにRe:RISEを見て、ガンプラ作成の動画を見ていたら配信に出会いました。どうやらツイッターの方では前からフォローされていたみたいでしたw

 彼女と出会わなければガンチャンで配信されていた劇場版機動戦士ガンダム3部作の同時視聴も見れなかったでしょう。
 そしてこれがなければ、さらにガンダムという作品を好きになることはなかったでしょう。

 輝度るみなさんの「#みんなで作るみな」というタグと視聴者が作ったプラモの紹介配信がなければ、ガンプラを作ってそれを共有する楽しさを知ることはなかったでしょう。

 ガンダム作品を見ることとガンプラを作る楽しさを思い出させてくれた輝度るみなさんには感謝しかありません。


「#みんなで作るみな」

 このタグを使い続ける限り、この思い出が消えることはないでしょう。

 私たちの想いはまだ消えちゃいない!


 俺たちの戦いはこれからだ!


 だって、作ることが好きって気持ちはずっと昔から持っていたんだから!
 だから作ることが楽しめている限り、終わることはない!!!

 積み(プラ)を重ねて、積み(プラ)を崩すその日まで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?