地獄のようなコラボ!Vtuber『「獄激辛」を食べながらお絵かきの森プレイ!』【Lamuril Ragna X'】配信を見ました

 音楽サークルX enc’ount所属のLamuril Ragna X'(ラムリル・ラグナクロス)さんが企画した地獄のような配信!

参加者は↓(名前-敬称略-、TwitterID)
〇Lamuril Ragna X'(@LamurilX)
〇有栖川ありす(@higan_e_Alice)
〇入鹿ぱる(@pal156)
〇狼谷ロア(@roa_kamiya)


 ラムリルさんがペヤング獄激辛を食べるというツイートを以前見て、この日をとても楽しみにしていました!
 ちなみに私もこの配信を見ながら食べてました!これを食べた感想に関しては、別途詳しく書くとして…。


 お絵描きバトル開始のために一口食べた瞬間悶絶して悲鳴を上げるコラボメンバーたち。
 そしてそんな中、平然としているメンバーが…?

 本当に地獄のような痛みに襲われているのが目にとってわかりましたw

 本当によう頑張った…w

 次回があるなら、普通に激辛カップ麺をみんなで食べるコラボでもいいのよw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?