ヒヅキミウさんが歌う「いつまでもヘブン」が好き

 数多くのゲーム音楽を制作してきたクリエイターが集結したプロジェクト『fono』さんがVtuberとコラボしたアルバム『future world』。
 好きなVtuber達が参加しているので前々から気になっていて、ようやく購入することができました。

 そのアルバムに収録されているヒヅキミウさんの『いつまでもヘブン』がとても良くて感想を書こうと思いました。


 『いつまでもヘブン』は、恋愛をテーマにした楽曲。初々しくて甘酸っぱいカップルの女の子視点の歌のようですね。
 ヒヅキミウさんの特徴的な可愛らしい歌声が、女の子のいじらしい恋心の気持ちを引き立てていてとても良いです。

 このヒヅキミウさんの歌声を聞いていると、歌詞とリンクしてこちらもドキドキしてきます。めちゃくちゃかわいい。すごくかわいい。

 ヒヅキミウさんは、可愛らしいお声でかっこいい歌からかわいい歌まで幅広く魅せてくれるのでとても良いのですよね…。

 どこまでもヘブンできるとても良い歌声…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?