見出し画像

フォンダンウォーター作ってみました

 ワンカップにドライフルーツを入れた飲み物を知って、お酒には弱いから炭酸水でもできないか調べてみたら「フォンダンウォーター」というものを知りやってみました。

画像1

 百均で買ったジョッキタイプの瓶に三ツ矢サイダーを注いでドライフルーツのマンゴーとミックスフルーツを漬けてみました🥭

 私がベリー系が苦手だからか、6時間くらい着けたからか、はたまた三ツ矢サイダーのフルーツフレーバーと2種類のドライフルーツがケンカしたからか、ん"…ッ(◞‸◟)となりましたw

 ですが、これはこれで美味しい!

 しっかりフルーツの味を感じられる!

 味なしの炭酸水でも充分美味しいかも!


 使用した材料はこちら!

画像2

 どちらか片方でも充分かも!

 これはハマってしまいますね!

 ドライフルーツで南国気分になれるし、涼しげな三ツ矢サイダーが暑い時期にピッタリ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?