見出し画像

AC6始めました

 Mygame8さんの推しブロ企画第4弾で、AC6配信で出会った桜川モナミさんの記事を書いたのでよろしければこちらもどうぞ!

【桜川モナミ】AC6が繋ぐ出会いとACへの想起 - Mygame8

 桜川モナミさんのシリーズ初見AC6プレイ配信の再生リストはこちら。


 長らくプレイできる環境にないと思っていたら誰も使ってなかったPS4の存在を思い出したのでやっとプレイをすることができました。
 は~長かった。ACV以来のACだ!

 と喜び勇んで始めたのですが、最初のボスのヘリで1時間近くボロ負けし続け、2つ目の固定砲台破壊ミッションで最後にボロクソにやられるのを数回繰り返していました。

 人類種の天敵(例の最終ミッションをクリアできてなかったので未遂)とレジスタンスの名が廃るぜ!



 かつて首輪付きと呼ばれていたC4-621の絵日記はこちら。

#ACVI AC6始めました - タコス(M)のイラスト - pixiv



青メインのペイント

 某ブレイカーの時と同じく青というかネイビー系のイメージでペイントしました。アセンはまだ初期の初期なのでヘッドパーツを買って換装し左肩をミサイルに変更しました。


エンブレム

 noteのアイコンにも使用しているトラと創作怪人のハートモチーフを入れました。心が血を垂れ流しているイメージをいい感じに落とし込めたと思います。

 というわけでワクワクレイヴン生活がやっと始まりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?