見出し画像

【目覚めろ、その魂!】仮面ライダーアギトCSMオルタリング開封しました!

 ついに来ました!ウルトラレプリカのスパークレンスと同日に到着するように指定していたんですよね。

 クウガから始まり、幼いころに憧れていた仮面ライダーの変身ベルトの数々。平成2作目の仮面ライダーアギトのトリプルフラッシュDX変身ベルト。

 あの頃の思い出が…欲しかったベルトが…。

画像2

CSMとして今ここに!


画像1

 まず箱がかっこいい。暗闇に浮かび上がるアギト。すごくアギトしてるこのビジュアル。
 からの箱の側面一覧。

画像3

画像4

画像5

画像6

 それぞれのカラーリングに合わせた武器のシルエットが美しい…。

 そして箱の裏には、あのイコン画!

画像7

 大きい箱でここまでしっかり見れる日が来るとは…。感慨深いです。


画像8

 オルタリングの機動音と発光。すごく明るくて色もきれい。

画像9

 LEDの発光がめちゃくちゃ明るくてまぶしい!

 部屋を真っ暗にしてやってみたかったんだ!!! すごく良い!!!!

画像10

 グランドフォームの黄色もとてもきれいで発色がよく明るい。写真(実は撮影した動画のSS)だといまいち美しさが伝わりませんね。
 ※ウルトラレプリカ スパークレンスでも動画の掲載を試みましたができず断念しました。

 まだ発現したアギトの力をうまく扱えきれず(赤外線センサーや変身設定のためのあれこれ)に思うように変身やフォームチェンジもできませんが、おいおい慣れていこうと思います。


 ノーマルモードでの変身遊びを少ししただけなので、後日セリフモードなどを堪能しようと思います。
 6本の電池を入れたり、遊んだ後の取り外しなどがなかなか大変でしたが、このボリューム感には大満足です。


ところでバンダイさん。

CSMアンクポイント(仮面ライダーアナザーアギト)はまだですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?