ミツルギリアさんが歌う『MINE TRUST!』が好き

 数多くのゲーム音楽を制作してきたクリエイターが集結したプロジェクト『fono』さんがVtuberとコラボしたアルバム『miracle world』。
 好きなVtuber達が参加しているので前々から気になっていて、ようやく購入することができました。

 そのアルバムに収録されているミツルギリアさんの『MINE TRUST!』がとても良くて感想を書こうと思いました。


 アップテンポでかっこいい楽曲! やり直しできない人生のフラグ(選択肢)を選びつつ進んでいくという歌詞! 自分を信じて進もうという曲で、ところどころ恋愛要素を感じるフレーズが入っています。
 悩み葛藤しながら突き進み、希望を胸に自分を信じて心のありったけを叫べ! という前向きな言葉がとても良い…。

 ミツルギリアさんの可憐で優しくてかわいい声にこもった自分を信じるという力強さが、かっこいい曲にユニオンしている…。

 ミツルギリアさんは配信で、息を吐くように罵倒することがたまに見受けられるのですが、普段からリスナーのことを大切にしていてくれることが配信やツイッター等から伝わっているからこそ気持ちよく受け入れられるんですよね。
 可憐で優しい声からの強烈な言葉のギャップがとても良いんです。一目で虜になります。

 おそらく、その力強さと優しさがこの楽曲の歌声にもこもっているからこそ、すごく響く曲になっているんでしょうね。

 この曲を聞いた瞬間、限界化しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?