音楽サークル&Vtuberグループ「X enc’ount」のCFリターングッズ届きました

 X enc’ount所属のVtuberでまだ準備中段階のBΣretta X' Rain(ベレッタ・クロスレイン)さんとNero X' Fire(ネロ・クロスファイア)さんのLive2D制作のためのCFのリターングッズが届きました。
 グッズ内容は、最高額の支援だとオリジナル楽曲のミュージックカード、Vtuberメンバー5人の缶バッジ、アクキー、サイン色紙、タペストリー、オリジナルボイスになります。
 私が支援した金額は…内緒! 支援額は気持ちなのでね!


 いやー、タペストリーとても良いですね…。実は人生で初めてタペストリーを入手しました!フレアさんの姿が描かれています。思っていた倍以上にとても大きくて、ちょっぴりセクシー!すごくかわいい。
 タペストリーといえば、先日の版画展のお兄さんがタペストリーについて熱く語っていたなあ。その話を聞きながら、このCFグッズのフレアさんタペストリーに思いを馳せていました。

 CFリターンのオリジナル楽曲は全6曲。じっくり聴きます!

 ちなみにCFの内容は、ベレッタさんネロさんのLive2D制作、ストレッチゴール?としてLemuel Ragna X'(レムエル・ラグナクロス)さんとLamuril Ragna X'(ラムリル・ラグナクロス)さんのLive2D制作も含まれていました。
 X'Flare(クロスフレア)さんの配信と同時にCF開始されてから約30分ほどで最初の目標が達成し、最終的に200%くらい達成したんだったかな。
 X enc’ountファンたちの愛を感じましたね。あの時はとても胸が熱くなったことを覚えています。


 そうそう、BΣretta X' Rainさんの期間限定販売していた24時間時報ボイスも購入しました!
 どの時刻のボイスもめっちゃ可愛いかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?