見出し画像

『ウルトラギャラクシーファイト 運命の衝突Episode 9』感想


 ついに始まってしまった2大勢力の衝突…。

 ゼロの「止める」という言葉にグッときました。倒すじゃないのが良い……。

 それぞれ戦う相手の組み合わせも良かった…。戦い方やらなにやらで全部「うおー!」と叫んでたらメビウスインフィニティで崩れ落ちました。最初のジョブ的なワンパン(パンチではない)から強すぎるw ゲートを閉じるギミックがルーンファクトリーを思い出しましたw

 そしてトレギアで泣いた……。からのベリアル! そしてゼットさんなんか黒くなった!!!!

 そしてそしてレオ兄弟!!!! レグロスとの幻獣覇王拳めっちゃ熱い!!!! レグロス!!!! 弟子にしてください!!!! コスモ幻獣拳を学ばせてください!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?