滅亡迅雷フォースライザー&アタッシュアロー&フレイミングタイガープログライズキー購入

これら3つがどうしても欲しくてブラックフライデーを狙ってました!
駿河屋さんでブラックフライデーにより代引き無料でした!!!!
そしてタイムセールで安く買えた!!!!これ全部で7,140円!!!!

本来なら滅亡迅雷フォースライザーだけで7,000円近くはしますからね!!!!

紫(+悪も含める)ライダーが好きなのでスコーピオンプログライズキーも欲しかったし、何よりフォースライザーの警報音を彷彿とさせる変身音がかっこよくてですね!!!!

実は元々アタッシュアローと虎が好きなのでフレイミングタイガーのみが欲しかったんですが、いつのまにかフォースライザーも欲しくなってたんですよね。


アタッシュアローは、弓でありながら斬撃も可能で、弓としての必殺技音声の他にアタッシュカリバー(剣)としての必殺技音声も入っていてすごくお得!!!
何より、カバンの上下に展開するからアタッシュカリバーより相関的にボリュームがあるように見えるんじゃないかなってくらいに”大きい”という印象を受けます。アタッシュカリバー持ってないから比較はできませんが…w

アタッシュアローだけですごく満足感が大きい!!!
人生で初入手のDXシリーズのアイテム!!!


フォースライザーは、2回目の必殺技(プログライズキー)+ユートピアの時、なぜか先にユートピアの音声が流れてからプログライズキーの音声が流れるという誤動作が頻繁に起きるのが難点ですね…。
※時間をおいて操作したらちゃんとできました。

それはさておき映画「仮面ライダー令和・ザ・ファースト・ジェネレーション」でアルトがどのような変身を見せるのかが楽しみ!
ホッパープログライズキー付きCDが欲しくなりますね!


フレイミングプログライズキーとエイムズショットライザー、フォースライザーを合わせて俺ライダーを(妄想)するんだ!!!!

バルカンにかけてボルケーノ的な。

スコーピオンとエイムズショットライザーの組み合わせでフォームチェンジとかもできる!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?