千草はなさんが歌う『wondering time』と『Chace our dreams』が好き

 数多くのゲーム音楽を制作してきたクリエイターが集結したプロジェクト『fono』さんがVtuberとコラボしたアルバム『future world』と『miracle world』。
 好きなVtuber達が参加しているので前々から気になっていて、ようやく購入することができました。

 そのアルバムに収録されている千草はなさんの『wondering time』と『Chace our dreams』がとても良くて感想を書こうと思いました。

 まずはfuture world収録の『wondering time』から。

 すごくお洒落で明るい曲。歌詞カードがないので詳しい歌詞はわからないけど、なんか聞いてるとめちゃくちゃ元気になる歌!
 千草はなさんのおしゃれでかわいい歌声がめちゃくちゃ爽やかで、歌声を聞いていると曲も相まってさらに元気がこみ上げてくる!

 千草はなさんのお声は、トーク時はシンプルにかわいい。歌唱時は、トークの時の可愛さとは雰囲気が変わりオシャレでかっこいい歌声になるんですよね。
 千草はなさんの歌声に間違いはないという安定感と安心感があります。もう歌いなれているからこその信頼感!


 そして次に『Chace our dreams』。

 こちらは晴れた朝や日中にあう爽やかな楽曲! OPテーマという感じの曲! ヒーロー作品やシンプルに前向きな作品やアイドル作品の主題歌という印象の歌詞ですね。
 前に進もうという気持ちや信じる気持ちが伝わってくる歌詞がとても良い…。こういう曲と歌詞好き…。冒険に出ようという気持ちにしてくれる…。

 千草はなさんの曇りのない歌声がシンプルにストレートに良くて、聞いていると希望が湧いてきます。なんだかんだあっても乗り越えられそう! という気持ちになる!
 ほんと、千草はなさんの歌声とても良いんですよ…。こういう歌の千草はなさんもとても良い…。好きです。

 生きてるとプレッシャーを感じることが多々ありますが、まだまだ頑張れるって気持ちになりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?