【Vtuber同時視聴】映画 閃光のハサウェイを視聴しました【花葉色さん】

 昨夜、花葉色さんの同時視聴配信で閃光のハサウェイを見ました。

 花葉色さんはタイトルにある通りガンダム作品について詳しくないとのことで、初見で新鮮な反応を見せながらこの作品を楽しんでいました。

 同時視聴配信は、その作品に詳しい人が捕捉を入れてくれるので初見でもわかりやすく作品を見れるのがとても良いんですよね。そして視聴者の反応も楽しい。

 視聴終了後に枠内でガンダム作品ミリしらではあるものの、「機動戦士ガンダムF91のポスターアート(だったかな?)に惹かれて視聴し気に入って3回も見た」そうです。

 閃光のハサウェイを見てお気に召したようで、逆襲のシャアも見たいと言っていました。


 映画館で視聴してから、また見たいと思って同時視聴配信を検索していた折に花葉色さんの同時視聴配信を知りました。せっかくならリアルタイムで見たいと思っていたので恵まれていましたね。

 本当に良い機会に恵まれました。花葉色さんの反応もすごく良く、とても楽しめました。


余談


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?