見出し画像

【食玩】PUIPUIモルカー『コロコロフレンズ4』

○前置き

 前々から気になっていたバンダイさんから出ている食玩、モルカーのフレンズシリーズをお迎えしてきました。

 寿司モルカー(いなり)が特に気になっていたのですが、すでに納車? お迎えされていたようで見つかりませんでした。でもたまごの色合いがとても気に入っていたので問題なし!

 私がお迎えしたのは、寿司モルカー(たまご)です。


○パッケージ

正面

 フレンズシリーズのパッケージ、めちゃくちゃかわいいんですよね。


背面

 背景の淡いストライプがとても良い。

上面

 寿司モルカー3頭が並んでいます。

○寿司モルカー(たまご)

フロント(顔)

 つぶらな黒目がかわいい。

 黄色い卵と黄色いガラス? 部分の模様がとてもかわいい。

背面

 プリティーなモルケツ。


 手のひらサイズでまるで寿司を握るかのように片手で包めるサイズ感がとても良い…。そしてタイヤがまわるのでコロコロ転がして遊べます。

 フレンズシリーズは、小さいながらも出来が良くそしてシリーズによっては意外と大きいのにお手軽価格で購入ができるのがとても良いですね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?