Vtuber-Nero X' Fireさん出演ヒーロー系音楽イベントHero外伝 『じゃすてぃす!!』ライブ配信見たよ!

 今日は待ちに待ったヒーロー系音楽イベントHero外伝 『じゃすてぃす!!』開催日! 私は仕事から爆速で帰ってヘロヘロになりながら配信を見てました。配信開いた瞬間にTAKE ME HIGHERが流れて即テンション爆上がりでめちゃくちゃ元気になりました。

 私が大好きなガンダムビルドダイバーズRe:RISEのHATENAも流れたぞ! 主要キャラのジャスティスカザミことカザミンは良いぞぉ!

 配信のアーカイブはこちら。公開期間は1週間限定なので注意!

 このイベントに個人音楽サークルX enc’ount所属のNero X' Fireさんが出演しました!
 Nero X' Fireさんは、特撮などの熱い作品が好きで乙女な一面もあるギャップがかわいいVtuberです。配信では予想外のことが起こるとよくシャウトするので鼓膜の替えが必須です。

 今回のイベントでは、ネロさんへの「仙台では常識」のクイズコーナーがありました。
 クイズで翻弄されるネロさんがめっちゃ可愛かった!

 イナゴの佃煮…(´◡`) 

 このイベントでX enc’ount所属のLemuel Ragna X'(レムエル・ラグナクロス)さん、元Xencount所属のX'Flare(クロスフレアさん:現Flare Rune)さん、BΣretta Crossrain(ベレッタ・クロスレイン)さん、Lamuril(ラムリル)さんの曲も流れたぞ!


 実はこのヒーロー音楽イベントに関しては特撮系の楽曲を扱うDJイベントがないか探してた時に知ってはいたのですが、オンラインではあるものの実際にイベントに参加したのは今回が初めてでした。

 どのDJのリミックス?もめっちゃよかったです…。5時間ずっと止めどなくテンション爆上げで自宅で踊って騒いで呻いて限界化してました。

 5時間がマジで一瞬でした。めちゃくちゃ楽しかった!


 やはり東北は良い…。石ノ森章太郎先生の故郷にして我が心の故郷…。少年時代の夏を思い出す…。ふるさと記念館には何度か通ったし、石ノ森萬画館には1度だけ行ったことがあります。

 東北のおみやげでおすすめは、クルミゆべしと河童が淵のカッパの甲羅をモチーフにした甘いせんべいです。
 とくに、ゆべしは本場のものを食べると他所のものが食べられなくなります。

 笹かまも良いぞぉ!

 んでまず!


 以下、キャラパキ発掘恐竜チョコ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?