見出し画像

【プライズ】『英雄勇像ウルトラマンアグル(V1)挑発ポーズ』やりました!



○前置き

 あのウルトラマンアグルのプライズが登場だって!? しかもV1の挑発ポーズ!!! ということでやってきました。

 クレーンゲームめちゃくちゃ苦手なので、ね……。まあ、どれくらいかかったかは、ね……。

 私の最推し! 大好きなウルトラマンなんだから、いくらつぎ込んでもへーきへーき!!!


○英雄勇像ウルトラマンアグル

 英雄勇像シリーズとは、ヒーローなどの特徴的なポーズを立像化したものです。つまりテレビなどの作品で見るヒーローのクオリティの高い特徴的なポーズをそのままの姿で手元に置いて、いつでも眺めることができるという素晴らしいフィギュアです。

○パッケージ


正面


側面1


側面2


背面


上部

 どの構図もアングルも良い……。アグルの美しさが引き立っている……。


○英雄勇像アグル本体


正面

 テレビで見ていたものと全く同じだ……。かっこいい……。やはりアグルの挑発は良い……。
 アグルはV1の姿が大好きです。ほぼ青で差し色の銀が良いんですよねぇ。でもストーリーを経てのV2も好き……。あのエモさがたまらない……。


左側面と背中

 背筋が美しい……。


右側面と背中

 右肩の流れからの挑発ポーズが美しい……。


右側面

 こんなにアグルを堪能できるのとても良い……。


テレビで見た構図のイメージ

 アグルといえば、こういう感じで挑発していた印象(個人の感想です)。ちょっと煽りカットに寄せてみました(挑発と煽りと煽りカットを合わせた高度なギャグ要素も含める高度さ)。



正面からの挑発

 パッケージを意識して正面からの写真も撮ってみました。やはりアグル。どのアングルもかっこいい。


○おわりに

 初めての英雄勇像でしたが、満足度がとても高かったです。やはり苦労して入手する甲斐があるフィギュアですね。
 はじめてのアグルグッズとても嬉しい……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?