見出し画像

魂ストア限定S.H.Figuarts『ウルトラマンZオリジナル BEST SELECTION』買いました!

 TAMASHII NATION 2022のイベントサイトを見ていて、たまたまウルトラマンZオリジナルのS.H.Figuartsが店頭購入できると知りました。ずっとZのオリジナルが欲しかったので、とても嬉しかったです。

 お値段も3,850円とお手頃価格! これは買うしかない! と心に決めました。



箱正面

 黒地に浮かび上がるZの姿。とても美しい。


箱裏面

 黒に銀が映える。カラータイマーの輝きが美しい。


Zさんがこのポーズで入ってました

 すごくZさんらしいポーズで箱に収まっていました。青がメインに黒がさし色なのが美しい。やっぱZはこの姿が一番好き! シンプルイズベスト!


背中

 こうして見ると正面とは違い銀がメインで黒と青も抑えめなんですね。そしておしりが美しい。おしりの真ん中に黒が入ってるんですね。ふとももの陰影が映える造形も良いですね。


Zを見守るトゲトゲ星人

 ずっとこの二人を並べたかった…。やっぱこういう感じで並べるのが良いと思うんです。
 そしてこうなるとゼロも欲しいし、オーブオリジンも欲しい。レオも欲しいしレグロスも欲しい。ウルトラギャラクシーファイト運命の衝突めちゃくちゃ見たい。BD出てるんでしたっけ? これもおいおい買わねば…。

 ただ立たせているだけでとても美しい…。とても良い…。大満足。

 久々にお出かけをしたかいがありました。


 さて次はシン・ウルトラマンとメフィラスだ…。これを買うためにお金を貯めねば…。

 あとはSHFiguartsイーヴィルトリガーの事後抽選販売が当選すれば完璧。イーヴィルトリガー大好きなので当たって欲しい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?