見出し画像

【お待たせしました!】S.H.Figuartsジャグラス ジャグラー〔ニュージェネ版〕

「よう、元気?」

 ついに届きました!
 JUGGLUS-JUGGLER〔NEW GENERATION EDITON〕!

画像1

 いやーずっとこの時を待ってました!

 ウルトラマンオーブ本編で悪逆の限りを尽くし最後の最後で手を取り合い、その後ちょくちょく後続の作品に出演し…気づいたらジャグジャグに惹かれていて、ウルトラマンゼットでついに惚れてしまいました。

 ジャグジャグって誰しもが持っているであろう劣等感やコンプレックスがさく裂してしまったキャラだからこそ、同情できて他人事だと思えない惹かれる部分があると思うんです。

 ゼットでジャグジャグが登場する全話からオーブ ザ・オリジンサーガを見たので、その影響もあってめちゃくちゃ魅かれたのでした。

 いやーほんと好き!

 ウルトラマンオーブの時にSHフィギュアーツやダークリングを買っておけばよかったとめちゃくちゃ後悔していたので、ここにきて再販ではなく新規での造形も追加しての販売がとてもうれしかったです。
 あ、もちろんダークゼットライザーも買いましたよ! ただウルトラメダルかったのにウルトラゼットライザーを買ってなかったことは後悔してますw

 以下から蛇心剣を構えたポーズで写真を数枚。

「では続きは、夜明けのコーヒーを飲みながら…」

画像2


画像3


画像4


「ちょっとトイレ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?